関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

ハイランド・ラン

職場の人にタコス食べにメキシコ行った話をしたら、近くに昔からタコスを出している店があると教えてくれた。

 

f:id:xolo1989:20170710220603j:image

建物の雰囲気はいい感じ。

多国籍料理屋 ドミンゴ

メインは、スペイン料理らしい。

 

f:id:xolo1989:20170710220610j:image

とりあえずタコスを注文。

なんだかあまり力を入れてないメニューみたい。

良くも悪くもインスタント。

こんなタコスも割と好き。

 

 

f:id:xolo1989:20170710220632j:image

そのままフラッとビーナスラインを走る。

ヒメオオクワがいそうな林の中を標高1800まで登る。

 

f:id:xolo1989:20170710220652j:image

高原。

 

f:id:xolo1989:20170710220813j:image

これが噂の霧ヶ峰か。

 

f:id:xolo1989:20170710220801j:image

こっち側は白樺湖がみえる。君の名は。みたい。

 

f:id:xolo1989:20170710222148j:image

馬鹿と煙は高いところが好きと言うけど、本当かも。

みんなアホっぽい顔してる。