関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

タコ2こリコ

 

今日は東京出張…なんか大人なセリフだなあ

 

青山のホールでの仕事だったけど、中休憩でタクシー拾って六本木行った…まじで超大人

 

アークヒルズの森ビル前まで」って言ってやった…大人すぎて要介護

 

目的地はTACO RICO。店内からはレゲトン調の愉快な音楽がアーバンに流れてきてます。

 

師匠が料理監督するタコス屋さんです。急に時間ができたので会いに行ってきました。

相変わらずワイルド&セクシーで素敵なお方でした。

早速タコスを注文。

 

f:id:xolo1989:20171103001319j:image

もっと寄って見てみましょう。師曰く広く受け入れられるためのTEX-MEX風とのことですが、見た目も味もかなりオーセンティックな印象でした。(ぼく本場のTEX-MEX知りませんけど)

まずアルボルのスモーキーさが最高。鶏肉のコロコロ感と相性抜群!一緒にテカテライトで流し込みたい!でもこの後仕事…

豚肉もホロホロになってるやつ!これってどうやって作るんだろう。メキシコで食べたgorditaの具にソックリ!

 

昼飯食べた後でしたが、ふたつペロリと食べてしまいました。

 

 

ああ思い出したら腹減ってきた。

次はブリトー食べに行くぞ!

ご馳走さまでした!