関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

正月休みが終わっちまったので今年の抱負。

 

今年は戌年だということです。
ウチにあるありがたいメキシコ犬の置物でもどうぞ。(今は本立てになっています。)

 

あーあ。
1年で1回だけ、6日間もの完全休暇が許される極楽のような正月休みが終わっちまいました。 

 

ほぼ寝正月。

きっとこれからもこの調子でダラダラと歳だけとっていくんでしょう。

人生だいたいこんなもん。

 

今年の抱負は、「シャレた服着て単車とtaco」でどうでしょ。

今はバイクのことを考えている時が一番楽しっす。

シャキっとした服着て、合間にうまいタコスでも摘めたら概ね良ろし。 

 

 んじゃバイクは片付けて、仕事初め行ってきまーす。