関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

100の質問

「100」の画像検索結果

やってみました。
自分が学生の頃に流行りましたが、これは自分を知るのに良いそうです。質問はここから拝借しました。

バイクに乗れない冬場の趣味が見つかるかも。それでは暇つぶしに行きます。

 

 

1.性別は何ですか

 女子力高め男です。

 

2.年齢も、差し支えなければどうぞ

 お爺さんのような28歳

 

3.趣味は何ですか

 ハーレー

 

4.このサイトに登録した理由は何ですか

 ブログも趣味なのかもしれない。思えば高校の頃から変わりがわりやってる。
 はてなブログはデザインが洒落てていい。

 

5.どういう友達ができたらいいと思いますか

 好きなものを共有できる友達

 

6.どういう恋人ができたらいいと思いますか

 お互いに尊敬し合える恋人

 

7.好きな食事

 タコス。メキシコ料理。

 

8.好きなドリンク

 最近は胃が温まるものがいいね(爺)

 

9.嫌いな食事

 梅干し苦手

 

10.嫌いなドリンク

 特に思いつかない

 

11.その他、食について語りたいことをどうぞ

 メキシコ料理を勉強しにメキシコ旅行したことがある。

 

12.好きなファッションと色の傾向

 アメカジが似合うっぽい。最近は黒が好きかな。

 

13.苦手なファッションと色の傾向

 キレイ目な服を着るとお爺さんになってまう。

 

14.その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

 線が細い方がカッコイイ。痩せたい。

 

15.好きな音楽のジャンル・歌手

 ずっとHIP HOPが好きでした。今はイケてればなんでも良い。

 

16.苦手な音楽のジャンル・歌手

 オシャレROCK?オシャレバンド?は聞かず嫌い。

 

17.その他、音楽について語りたいことをどうぞ

 大学生の頃はあんなに情熱を持っていたのに。。。

 

18.今一番ハマっていることは何ですか

 やっぱりハーレー。愛車。

 

19.今一番努力していることは何ですか

 ハーレー購入時の借金返済

 

20.得意なこと(性格的傾向)

 最近ないんだな。これが。

 

21.得意な教科

 家庭科?(大学は生物学科卒)

 

22.得意な運動

 寝返り

 

23.特技・資格

 テキーラソムリエ。学芸員

 

24.必須の持ち物、アイテム

 無印のリップクリームがいいね。

 

25.うれしい時どうなる?

 多分じょう舌

 

26.悲しい時どうなる?

 無口

 

27.ストレスがたまった時どうする?

 酒。

 

28.疲れた時どうする?

 温泉かな。

 

29.うれしい時や奮発したいとき何をする?

 宴

 

30.映画は見に行く?

 アマゾンプライム

 

31.何系の映画が好き?

 なんでも。うまくまとまってるのがいいね。

 

32.一番おすすめしたい映画

 この前記事にしたやつ

33.アニメや漫画は見る?

 全く見ない子供でした。最近はちょっとみる。

 

34.どんなジャンルの漫画、アニメ?

 うんちく系漫画

 

35.一番おすすめしたい漫画、アニメ

 肉好きにはネイチャージモン
 バイク好きにはばくおん!!

 

36.その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

 特になし

 

37.グルメ目的の外食を頻繁に行く?

 最近ほとんど行けてない。

 

38.アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

 本当に行きたい旅行には行けてない。

 

39.図書館はよく利用する?

 この町はしょぼいから行かない。

 

40.どういう目的で利用する?

 趣味の本、雑誌を買うお金がないときに行く。

 

41.美術館は行きたい?

 行きたい派。

 

42.水族館は行きたい?

 好き。

 

43.博物館は行きたい?

 学芸員の免許持ってますからね。

 

44.科学館は行きたい?

 理系男子ですからね。

 

45.その他行きたい展覧会やショーイベントは?

 バイク。カーショー。昆虫。爬虫類。

 

46.サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

 たぶんない。

 

47.海外に行ったこと(同上

 MEXICO!! 2回。最高。

 あと、マレーシアとかグアムとか韓国とかに行ったことはある。

 

48.ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

 あるけど盛り上がれない。

 

49.一番良かった所

 またプエルトバジャルタのビーチでパシフィコ飲みたい。(料理は美味くない)

 

50.いつか住みたいと思う所

 メキシコ西海岸。東京(今までバカにしてごめん)

 

51.部屋のインテリアやタイプは

 無印系

 

52.理想の部屋、家は

 拘りの物を少量。スッキリ暮らしたい。

 

53.好きなブランドってある?

 ハーレー

 

54.電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

 最近はそれぞれ好き。決められない。

 

55.乗り物酔いとかする?

 びっくりするほどしない。

 

56.イヤホンにはこだわる?

 昔はしてた。

 

57.こだわるものってなにかある?

 身の回りのもの。全てにこだわりたい。

 

58.こだわるものについて詳しく語ってください

 どうでもいいもの。大切にしないものを身近に置いておいてもお互い不幸。

 

59.山って好き?

 好き

 

60.海って好き?

 好き

 

61.寒いの好き?

 大嫌い。

 

62.暑いの好き?

 好き。でもバイクに悪い。

 

63.それぞれの理由を良かったら

 寒いと生命エナジー奪われる。暑いと溢れる!

 

64.スノボーやったことある?

 付き合いでやったことある。さほど楽しくはない。

 

65.スケボーは?

 中学生の頃流行った。

 

66.雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

 ほぼ全てやったことない。

 

67.ずばり雪国育ち?

 温暖な静岡育ち。雪をナメてる。

 

68.水上スキーには興味ある?

 ない

 

69.カラオケの十八番

 音痴だし曲を知らないので何も歌えない。

 

70.好きなテレビ番組

 ドキュメンタリー(amazon TV)

 

71.好きなタレント

 ドキュメンタリーに出ている芸人

 

72.苦手なテレビ番組

 日本のドラマ

 

73.苦手なタレント

 若手イケメン(妬み)

 

74.その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

 面白いことやって 

 

75.今勉強していることってある?

 ハーレーの簡単な整備とかかな。勉強にって言えるほどやってないけど。

 

76.今やりたいことっってある?

 バイクで遠くに行きたい。キャンプもしてみたい。

 

77.今の生活の充実度

 60パーセント。及第点だけどなんか中途半端。

 

78.今後の目標

 自由

 

79.できるようになったこと

 バイクがなんとなくわかるようになってきた。

 

80.辛いな。と思うこと

 今の仕事の立場ってか自由度。

 

81.自分の性格

 無い物ねだり。遠慮がち。諦めも早い。

 

82.自分のタイプ(人付き合い観)

 コミュ症。気難しい?

 

83.好きなタイプ

 ズル剥けている人。世捨て感のある人。

 

84.苦手なタイプ

 常識とかいう人。だいたいダブルスタンダード屁理屈野郎。

 

85.これにはゾッコンです

 ハーレー

 

86.これは受け付けません

 価値観の押し付け

 

87.恋愛するとどうなる?

 普通に嫉妬する

 

88.好きな人にはどうなる?

 そっけない

 

89.自分の恋愛観について語ってください

 尊敬し合って尊重し合いたい。

 

90.自分の仕事観について語ってください

 遊ぶ金ほしさ。安定。でも本当はこれは良くないのかも。

 

91.自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

 だいぶひねくれてると思う。てかこの仕事についてひねくれた。

 

92.行きたいところってある?

 メキシコ。奄美大島。北海道。

 

93.何かしたいことってある?

 最近よくわかんねーんだ。

 

94.何か悩みや解決したいことってある?

 熱くなれない。

 

95.ぶっちゃけ今何がほしいの?

 自由。自由のための金。

 

96.今までで一番頑張ったなと思うこと

 メキシコに行ってバイク旅行する機会を設けたこと。

 

97.今までで一番ダメだったなと思うこと

 日本に帰ってきたことかも

 

98.その他語りたいことがあればどうぞ

 自分が本当は何をしたいのか。何の人生か。迷っている。 

 

99.長かったですか?スッキリしましたか?

 なげえ。悪くはない。

 

100.お疲れ様でした。

 お疲れさんでした。