関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

身の丈ってどんなもんでしょう

 

好きな本

平成のこのご時世に、浮世離れした原始的な暮らしを書き綴ってあります。

でもやりすぎていないところがポイント。

 

GDPな生活が、とても幸せそう。

活字嫌いな自分でもスラスラ読み進めるほど気持ちいい。

 

 

 

自分がなぜ今の仕事を選んだか少し思い出した。

憧れの田舎暮らし。
安定した収入で細々と隠居し、好きな車でもいじりながら釣りでもして過ごしたいと思ったからだ。

 

車はハーレーが手に入った!釣りの道具も揃った!

しかし仕事が意外と忙しい。付き合いも大変。これは想定外。

 

もっと気楽にやらないとだめだ〜。