関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

御神渡り祝い

 

 

5年ぶりに正式な「御神渡り」が認定され、拝観式が行われたようです。

諏訪湖の御神渡り神事

周りは観光客でいっぱいらしい。

 

自分は時代を先取りして先日見てきたので、混んでいる現場はいかずに祝い酒です。

お、やってるかい!的な。

 

やってました。

 

手頃な寿司。マグロうっめぇ!!そのほかは普通。

 

こだわりの大将。コーヒーもイケてそう。。。あれ、棚の上の方。

 

ドン・フリオ先生じゃないですか!!しかもこのボトルの形はアニェホ!!

 

10年ぶりにこの動画を思い出した。(本当は5年ぶりくらい)

 

 

じゃ。