関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

ポイントカバー交換

ショベルのエンジン。

たまには火を入れないといけません。

ポイントカバーを交換しました。

ハーレー社の「No.1」ロゴをあしらったカバーです。

 

僕のバイク、「ハーレー・ダビットソン」って文字がどこにも入ってなかったんですね。それも寂しいので、このロゴ入りカバーに変更しました。

チープなスポーティさがノスタルジックで好きです。

 

この星条旗柄の「No.1」ロゴ。

昔はオヤジ臭くてダッセェ〜な〜と思っていましたが、

いざオヤジに片足突っ込むとカッコ良く見えてくるので不思議です。

人間の感性なんて適当なもんです。

 

ちなみに点火はダイナSを使っています。

次はハイテクなものにしたいと思ってまーす。