関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

2018年2月の月報

2月は日数が短いすね。

月給もらっている身としては、若干儲けた気分。

はい、今月の月報。 

 

今月のハイライト

デジカメ購入

今月は何と言ってもデジカメの研究に徹しました。そして購入。

このブログも、もう少しいい写真が増えていくと思います。

すでにこれも新しい趣味。乞うご期待。

 

大学時代の仲間が来た

わざわざこんな田舎のシブいまちに大学時代の先輩と後輩が来た。

相変わらずイケてる人たちだった。

よく顔を合わせていた当時の自分と今の自分のギャップに、自分自身が一番ビックリした。笑

俺は根暗なつまらないリーマンに成り下がったけど、旅は楽しんでくれたかな。

 

気づいたらデブだった

気づいただけ良しとしよう。

 

メキシコ料理を作った

人生の喜びはものづくりにあると思う。

今まで手が回らなかった大好きなメキシコ料理を作る機会があったことはいいこと。

 

今月のまとめ

全体的にちょっと楽しい感じがした。

今月の目標「ブログを続ける」も半ば達成できた。

月の訪問数が1,000人を超えた。

 

来月の目標

・ハーレーに乗る準備をする

・痩せたい(66kg)

・メキシコ料理を1品作りたい