関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

2018年3月の月報

今月が終わると、この諏訪湖畔に越してきて1年が経つことになる。

同時に、この車両に跨って1年が経つ。

どちらも一時はどうなることかと思ったが、今ではどっちもこうなって本当に良かったと思える。

特に今月は春の予感がみるみる迫ってきて、それに合わせて私の幸福度もうなぎ上りである。

さて、そんな今月のまとめ。

 

今月のハイライト 

仲間に会った 

このほか、職場の人と遊びに行ったり、たくさん飲んだり、家族が遊びに来たりした。仲間がいるのは良いことだね。大切にしたいと思いました。

 

ハーレーも順調

反してこっちは一人遊び。ただただ楽しい。

 

ブログも今月は1,280の人が覗いてくれた

 こんなくそブログでも、覗いてくれる人がいるのは嬉しい。

 

 

今月の目標の達成度

ハーレーに乗る準備

着々と進んでます。

 

痩せたい

誤差の範囲で痩せた(69.9kg→69.65kg)

 

メキシコ料理1品作りたい

できましたけど、腕が落ちてます。まぁ、気楽にやります。

 

来月の目標

・本を読む

 チョッパーと本って相性いい。

・痩せる

 余分な体脂肪もチョップしたい。

・面倒くさがらずに人と会う、話す

 自分は人見知りで、一人で遊んでいる時が幸せ。
 しかし、自己満だけに生きている小さい小さい世界は、見れる景色に限界がありそう。これから歳をとったらなおさら。
 孤高なROCKも良いけど、他人をアゲるEDMもかっちょいい。優しい。