関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

キャンプ雨上がり諏訪湖一周走

雨上がったので、キャンプっぽいことというか、アウトドアっぽいことしたいわあ。

ってことで諏訪湖畔へ。

 

改めて歩いてみると、ランナー用に良い地面敷いてます。

 

せっかくなので自分の足で1周してみます。

全16キロメートル走。行けるか。

お金は持たない大冒険。

道中スマホで撮影したスナップ写真をご紹介。

 

ふむ

わかさぎ釣りのメッカ

フナ師やアングラーもいます

 

 

(50分経過:1/4周)

桜と鷹

 

水鳥もいっぱい

カリフォルニアっぽい雑貨屋あり。

古いインディアンあった。

 

そういえばライダーにもたくさん通り過ぎた。

メット越しですが、みんないい顔してた。

 

機関車

 

 (100分経過:2/4周)

独りもんから

アベック

家族

お犬様まで

憩いの場。

 

スワンボート

 

 

たんぽぽ

 

さっきまで対岸側にいたのに。

なんか遠い遠い国のよう。

 

 (150分経過:3/4周)

四輪もいいっすね

 

やっぱり鷹はいい。魚を狙う。

 

 

そろそろ1周する。もう足はボロボロ。

ここまで3時間もかかってしまった。

ほとんど歩いてた。

 

 

でも、超気持ちよかった。

こんな景色見たらもう前に進むしかない。

 

月1回はやるべし。