関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

変なおじさんと赤いボトムス

 

いつかどっかの駐車場でフリーマケットやっていました。

 

どのお店も品揃えがとってもジプシーです。

 

ひと際目立つ軍物屋が。

 

軍物マニアのようです。

 

オタクは基本的に好きですが、かなりぶっ飛んだおじさんでした。

戦争物が好きだそうです。

いつまでも好きなものがあるっていいね。

 

私はこの日、赤いチェックの防寒ズボンを履いていました。

中学生の頃に購入し、ずっとタンスの肥やしだったものを最近履き始めたものです。

今まで履かなかった理由は、やはりド派手な赤いチェック柄です。

しかし、そこを目つむれば厚いウールの生地がバイクにピッタリだと最近気づきました。

以後、似合わないことをわかっていても我慢して履いていました。

 

この日、おじさんは私の赤いチェックのズボンを褒めてくれました。

嬉しかったです。

 

この日のうちにズボンを処分しました。