関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

ウンコを流さない人

 

ハーレーを始め、旧車好きって何が良くて乗っているのでしょうか。

ショベルヘッドの魅力の一つにアナログな乗り味と言われていますが、私もそこが好きです。

 

そんな時に気になったのがこれ 。

 「私はウンコを流さない!」のパンチラインが強烈なこの本。

アーバンサバイバル入門

内容は、都会に住みながらも衣食住をアナログに置き換えてみようという実体験メモです。

ちょっとやりすぎな感じですぐに参考にできないですが、姿勢がおもろいです。

動物の潰し方も、余すことなく載っています。凄い本です。

 

ありモノで賄うってのもの、アナログの大事な要素ですね。

チョッパー的で見習いたい部分もあります。

 

私も、自分のウンコを活躍させてみたくなりました。括約筋だけに。

 

コンビニ弁当ばかり食べていると、腐らないウンコが出来るそうです。これは怖い。