関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

女神のハンバーガー

またハンバーガー食べに行ってきました。

ビーナスラインを40分くらい登って到着した女神湖。

f:id:xolo1989:20180528205707j:image

何やらアベックが手漕ぎボートなんかにのって、カモにエサを投げております。キャッキャウフフの声が聞こえて参ります。こちらからは石でも投げてやりたいですね。

f:id:xolo1989:20180528205630j:image

そんな湖のほとりにあるハンバーガー屋さんは地元の牛「蓼科牛」を100%使ったパティだとのこと。
f:id:xolo1989:20180528205645j:image
1年前に来た時は閉まってましたが、今日はやってました。
f:id:xolo1989:20180528205640j:image
まず注文したのが、お店の名前が入ったブリーズバーガー。
f:id:xolo1989:20180528205657j:image

食いしん坊の私、飽きたらずホットサルサバーガーも追加。

f:id:xolo1989:20180528205649j:image

癖のない日本の牛肉をしっかりミンチにしたパティとデミグラスソースの相性は良し。junkieなハンバーガーよりも、ハンバーグ定食の方が美味そうな優しみ溢れる味。
f:id:xolo1989:20180528205701j:image

お店の雰囲気はサーフィンとレゲエに包まれた良い感じ。
f:id:xolo1989:20180528205636j:image

レゲエは好きです。

マイノリティ気味な人でも、間違ってないかなって思えるからね。

 

 

ちなみにここはライダーに人気の店らしい。よくバイクが停まってる。