関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

スーパーウィークエンド2018

f:id:xolo1989:20180909123729j:image

結局今年も行ってしまいました。


f:id:xolo1989:20180909123727j:image

とりあえず腹ごしらえ。プレモル生うまい〜。

あ、ホットドッグは微妙。日本の屋台文化の危機です。

このイベントもすっかりファミリー向け娯楽イベントです。いえ、いいことです。

 

さ、車を見ていきましょう。

 

f:id:xolo1989:20180909173104j:image

ありがちです。

いや、よく見てください。
f:id:xolo1989:20180909173107j:image

ハイブリッド車とのことです。

リッター3しか走らないくせに、ふざけております。

 

次。

f:id:xolo1989:20180909173212j:image

これはいい。6気筒CBXのカフェです。


f:id:xolo1989:20180909173215j:image

FCRキャブももちろん6連。ゾクゾクするものがあります。乗ってみたい。

 

f:id:xolo1989:20180909173519j:image

こちらのマスタング、メキシコの市場の横に良く止まっていました。塗装は太陽にやられてカサカサだったけど、同じ赤色です。

土埃が舞う石畳の上の赤いスーパーカー。敵いません。

 

そしてそして、次は俺的ベストカー&バイクの発表です。

まずはベストカーから。

 

f:id:xolo1989:20180909175553j:image

こちら。

色々な意味で平成フレーバーを存分に感じさせるS13。平成も終わりのこのご時世、哀愁さえ感じてしまいます。

f:id:xolo1989:20180909175456j:image

ステッカーも、なんだかムラムラします。

f:id:xolo1989:20180909175614j:image

後ろから。

f:id:xolo1989:20180909173903j:image

インテリアも下品で完璧です。

乗りたくないけど、泣かせる一台です。

 

次、ベストバイクはこちら。

f:id:xolo1989:20180909175650j:image

正統派の悪チョッパー。

スッキリしたナックルで良きです。


f:id:xolo1989:20180909174536j:image

こちらは1番欲しいという意味での優勝。


f:id:xolo1989:20180909174531j:image

後ろに飾られたtシャツも悪いです。

 

f:id:xolo1989:20180909174728j:image

こんな感じで小1時間もすれば見るものは無いので帰ります。スナップオンのグローブが安かったので、買いました。夏用バイクグローブがボロボロで臭いので、今度からこれで乗り回します。


f:id:xolo1989:20180909174722j:image

帰り道、道に迷っているとこんなDINERを見つけました。さっきのイベントを開催している会社が手がけるレストランです。


f:id:xolo1989:20180909174725j:image

注文した信州バーガーは、信州牛と林檎のソースが決め手。味はどこまでもファミリー向けです。

対してチェリーコークははじめて本物(?)を飲みました。可愛すぎて飲み方間違えましたが、はじめっから全部グシャグシャにかき混ぜて飲むのが正解です。これはうまい!!

 

もうデブでもいい!