関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

ヤギのチーズ2

f:id:xolo1989:20180929092158j:image

出発してからというもの、たまに陽もさして良い天気です。これからの雨が嘘のよう。

 

f:id:xolo1989:20180929092214j:image
山あいの田舎町を横目に南下して行きます。

こがねいろの稲穂がいい気分。

 

f:id:xolo1989:20180929092300j:image
さて、3時間ほど走った所の峠の頂点で、あの大鹿村の看板が見えてきました。あら、意外と近いのね。

 

 

f:id:xolo1989:20180929092316j:image

途中、どうしても我慢ならない渓谷発見。

 

 

 

f:id:xolo1989:20180929092349j:image

釣竿を持ってきていてよかった。

自分が好きなハーレー旅ブログに見習って、今日は竿を準備していました。

↑そのブログがこちら。ショベルヘッドと渓流釣りが好きなナイス・ガイの旅です。

 

 

 

f:id:xolo1989:20180929092416j:image

今晩のおかずに岩魚でも…と下心が伝わったのか、結果は坊主です。

このカメラ、せっかく防水機能を備えているので川の中の様子を撮影してみましょう。

うん、水が冷たい。

 

こんな感じで寄り道しながら峠を下ると、人口1000人程という大鹿村のメインストリートにやってきました。

f:id:xolo1989:20180929092553j:image

 

さて、何しようかな。

f:id:xolo1989:20180929092455j:image
この車止め欲しい。笑