関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

たこやき弾丸ツー

 

f:id:xolo1989:20181008122104j:image
結局大阪のバイブス行くことにしました。

ほぼ寝に行っただけですけど。

 

f:id:xolo1989:20181008122137j:image

途中荷物紐が切れて、マットを括る方法を考えたらキング&クイーンシートみたいになった。イカス!

 

 

f:id:xolo1989:20181008122211j:image

そしてやっぱり豪雨に遭う。走りながら溺死するかと思った。滋賀のあたりかな。滋賀が嫌いになりそう。

 

f:id:xolo1989:20181008122245j:image
でも似たような荷物持ったハーレー乗りがいっぱいいて仲間意識芽生える。一緒に走るの楽しいけど気を使うぞ。

 

f:id:xolo1989:20181008122622j:image

豪雨のせいか、ヘッドライトがつかないことに気づく。無灯でナニワ道を走るのは自殺に近いと思い、100均のライトをテープで貼り付ける。これはバイブス受付の人も絶賛。

 

f:id:xolo1989:20181008122418j:image

着。雨宿りなんかも含めると11時間かかってしまった。よく考えたらイベント滞在時間より長いですよ。

 

現地は1日そよ風だった様子。なんてったって、このお姉さん方が晴れ女とのこと。さすがです。ハレハレです。てかハレンチです。

f:id:xolo1989:20181008122456j:image

(自分はショーが見れなかったんで、写真は公式FBから)

 

f:id:xolo1989:20181008122826j:image
f:id:xolo1989:20181008122838j:image
f:id:xolo1989:20181008122834j:image
f:id:xolo1989:20181008122831j:image
金なさすぎてタコ焼き一個買っただけ。

コーラは奢ってもらった。美味かったです。

 

 

翌朝。

f:id:xolo1989:20181008122908j:image
f:id:xolo1989:20181008122905j:image

帰る。

 

f:id:xolo1989:20181008123555j:image

岐阜か愛知あたりで晴れて、走るのが最高に気持ち良くなってきた。超IRIE。脳に酸素がガバガバ入るからかな。なんか全てがどうでもよく思えてきて、このまま天国に召しそうだった。

昔けんか別れした人とかに謝りたくなった。笑

 


帰りは家まで7時間。やっぱちょっと疲れた。

f:id:xolo1989:20181008123631j:image

帰宅して気づいたことがある。

家で惣菜の寿司をツマミに飲む方が楽楽楽。


たぶん根がサイテーの引きこもり。笑