関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

海の京都出張 2日目

朝はみぞれに打たれながら、頑張って露天風呂に浸かりましたけど、行動時間前にはなんとか晴れてくれました。
f:id:xolo1989:20191210202118j:image

紅葉が綺麗です。


f:id:xolo1989:20191211095705j:image

次の仕事の時間まで、近くの観光地を散策しました。

f:id:xolo1989:20191211095740j:image

 それにしてもホテルといいココといい。携帯の電波が入らない。

本当にここは京都か!?

f:id:xolo1989:20191211095735j:image
うむ。


f:id:xolo1989:20191210202101j:image

今の写真は、天橋立というところです。

日本三景の一つだそうですが、それほどのものには感じられなかった。笑

「名物にうまいものなし」に通づるものがある。


f:id:xolo1989:20191210202226j:image

さらっと仕事を済ませて帰路に向かう。

寄り道もついでもほとんどしない旅。

それが逆に充実感を得られた。

 

今回の旅で気づいたことがある。

・長居は無用。

・電車の移動は楽しい。

・バイクでもなんでも陸路を移動することが好き。

・電車では、酒飲むより本読んでいる方が楽しかった。

・酒&つまみと本の金額はだいたい同じ

 

海の京都出張 完