関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

グリップ吟味

f:id:xolo1989:20200111215658j:image

外したナックルガードをメルカリに出品したら即売れました。

安くしすぎたかな。

 

f:id:xolo1989:20200111215508j:image

ガード外したはいいものの、ハンドルグリップのエンド部分が丸裸になってまって、これが気になります。

なのでハンドルグリップ交換しましょ!高いもんじゃないし!

 

f:id:xolo1989:20200111215407j:image

最寄りのNAPSへ。

バイク屋と釣具屋はいつ来てもワクワクするぞ!


f:id:xolo1989:20200111215401j:image

よさげなグリップ2種類発見。

どちらも車体と同じライムグリーンかあしらわれています。

しかし左の謎のキャラクター気になる…しかもグリップエンドにUFOって書いてあってめちゃんこカックイイ。

俺、こういう雰囲気好きなんだな〜。

ワレワレワ〜宇宙人ダ〜ってかんじのやつ。

 

何を買ったかは取り付けるまでのお楽しみ。(謎のひっぱり)


f:id:xolo1989:20200111215355j:image

ここは中古パーツもやたらと置いていて、めちゃくちゃ時間潰せる〜。