関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

グリップ変えました。

f:id:xolo1989:20200112130306j:image

グリップ変えました。

なんかインナースロットルに変な突起があったので、削り取っちゃいました。ダイジョブか?

f:id:xolo1989:20200112130300j:image

つけたグリップはこんなんです。

もうひとつ暗めなカラーリングでもよかったかな〜。


f:id:xolo1989:20200112130317j:image

更に細かいパーツをはずして、全体的にだいぶ垢抜けた印象。

やっと自分のバイクになってきた感があり、愛着が湧きます。


f:id:xolo1989:20200112130312j:image

ここで初期の状態と見比べよう。

よくこんなんで通勤してたなと思うほど加齢臭がします。

 

f:id:xolo1989:20200112130322j:image

さて、オイル交換でもしよう。

…オイル抜いたはいいものの、変えのオイルがありません。あわわ、通販速達じゃ〜。