関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

最近の心境

f:id:xolo1989:20200219233844j:image

あ〜やっぱ250ccのバイクじゃ物足りないわ〜

気合いが入らないよな〜

YOU TUBEでも見よ〜(ポチッ

 

ウヒョー!気合の入ったカスタムビートルかっこいい〜!

 

f:id:xolo1989:20200219234137j:image

我が家の近くにビートルのお店あるんだなぁ!

カリフォルニアから来た59年式のこの車、めちゃくちゃかっこいいけど、お値段高い〜


f:id:xolo1989:20200219234132j:image

アクセルペダルがスケボーのウィール(タイヤ)だぜ!

ヒュー、カッケー!

 

そういえば中学生の頃スケボー流行ったけど挫折したな〜。

小遣い少なくて良いボード買えなかったけ。

久しぶりに調べてみたら、昔と変わらずスケーターのアートや世界観がめちゃくちゃカッコ良く感じる!!

15年越しにスケボー始めよっかな!

 

f:id:xolo1989:20200219233844j:image

…と思い立っても、スケボーはすぐに飽きて物置の肥やしになるのが目に見える。

そうだ!このバイクでスケートしよう!

 

 

ハーレーほど汗臭くのめり込まず、

カリフォルニアのスケーターみたく

サラッと楽しく乗れる方法を模索します〜

 

という、心境です。今は。

どうでもいいか。