関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

誕生日でした(32回目)

なかなかいい歳ですが、未だに誕生日は嬉しいですね。いいことだと思います。

f:id:xolo1989:20210719180556j:image

誕生日前に仕事で出張してきました。
f:id:xolo1989:20210719180624j:image

海、いいですね、海。

海はーひろいーな、おおきーなーってね。

この日は太平洋見てきました。

 

f:id:xolo1989:20210719180706j:image

誕生日当日もいい天気でしたので、これなら日本海でも見に行こうかな、とバイクを走らせました。

…でも歳とったからか、結局行けませんでした。

向かった先は自分の畑。


f:id:xolo1989:20210719180647j:image

先週から畑のモロコシがいい感じです
f:id:xolo1989:20210719180701j:image

イカも。
f:id:xolo1989:20210719180617j:image

モロコシ、もう少し甘い方が良いですが、初めてにしてはまあまあの出来でした。

これは先週までの写真。


f:id:xolo1989:20210719180604j:image

誕生日では…獣にやられて収穫できませんでした。友達にあげる約束だったのにな。

 

逆に、モロコシあげる予定だった友達から、トマトを頂きました。

そこでトマトを使ったメキシカン作りました。

f:id:xolo1989:20210719180610j:image

コリマの思い出のチラキレス!

めっちゃうまい♪


f:id:xolo1989:20210719180713j:image

カップケーキまで頂きました。

嬉しいね。

 

そんな夏のはじまり。