関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

33回目の誕生日と重大なお知らせ

 

f:id:xolo1989:20220718150057j:image

どうもどうも。

毎年、自分の誕生日直後には気分がノってブログに登場する男です。

久しぶりの投稿です。

 

感覚的には2-3年放置していた気分ですが、意外にも前回の投稿が半年前のイリオモテ島の旅でした。

 

まあ、そう感じるのも無理もないというか、この半年で目まぐるしく色々なことが起きました。

 

まず、新築マイホームを購入しました。

f:id:xolo1989:20220718150235j:image

そんで、犬飼い始めました。

f:id:xolo1989:20220718150611j:image

そんでそんで、配偶者ができます。

f:id:xolo1989:20220718150643j:image

 

すごい生活の変わりようです。

忙しすぎました。

忙しくて体重も10kg増えました。(?)

 

まぁ、1番忙しくなった理由はこれです。

YouTubeをはじめました。

題材は、このブログと大して変わってません。

植物や旅や食事、バイクのことをV-LOGにして投稿しています。

あ、名前は覚えてもらいやすいように一新しました。

 

 

はじめは、どうせYouTubeもすぐに飽きるだろうと身内やブログでは紹介せずに半年ほどやっていました。

しかし思いのほか続いていますので、この度こちらのブログで紹介させていただきます。

今後はYouTubeを中心に投稿していきたいと思います。

もしよろしければYouTubeの方も引き継き気にかけて頂けると嬉しいです!

 

よろしくお願いします!!