関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

春のショベル100km走

世の中がGWだの9連休だの騒いでいましたね。

私はこの世の中が浮かれている雰囲気が大好きです。

 

私の今の職場はなかなか休みが取りにくいところですが、なんとか2連休獲得しました。

f:id:xolo1989:20170508213246j:image

休みの前の日、仕事が終わって速攻ショベルナイトツーリング。

今住んでいる長野県岡谷市から実家のある静岡県富士市まで一気に走りました。

 

このバイクは振動が凄すぎて、長時間乗るとがめちゃくちゃ疲れます。

更に遅い、止まらない、曲がらないの劣悪バイクです。

それが楽しいっちゃ楽しい。辛いっちゃ辛い。

 

私の運転が下手くそなのか、自動車の倍の時間がかかります。

これはストレス。すげえ疲れた。実家に着いたら気絶するように寝ました。

 

f:id:xolo1989:20170508213830j:image

翌日、魂の黄色いラーメンで生き返る。

 

f:id:xolo1989:20170508214534j:image

地元富士市の有名な茶畑スポット。

あいにくの曇!画像修正して明るくみせる。

 

f:id:xolo1989:20170508214828j:image

そんでまた諏訪湖畔に帰ってきました。

この周辺は恋人の聖地だそうです。

 良い春を!