関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

クリスマス2017

今年のクリスマスは本当に何事もなく過ぎてしまった。ウキウキする間もなかったっす。

f:id:xolo1989:20171227100751j:image

やったことといえば職場でモミの木を飾ったくらい。

さすが寒冷地。モミの木がやたらと生えている。

そういえば本物のモミの木でクリスマスツリーを作るのははじめてかもしれない。

 

f:id:xolo1989:20171227095635j:image

 ところで、ハーレーとサンタってよう似合うと思います。

f:id:xolo1989:20171227095800j:image

 

f:id:xolo1989:20171227095729j:image

うちのは全くクリスマス感ありません。後ろにある車止めのポールの方がよっぽどクリスマスっぽい。

 

f:id:xolo1989:20171227094424j:image

そんなうちの子もオイル交換をしときましょう。

気持ちいい作業です。フィルターも変えときました。

 

f:id:xolo1989:20171227094452j:image

ミッションオイルも変えます。

ここのボルトは閉めるときによくナメらしいので、要注意です。

 

f:id:xolo1989:20171227100342j:image

キックペダルを『KICK』にしました。かなり洒落ています。これがクリスマスプレゼントと言えばそんなかんじ。

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村