関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

2018年4月の月報

これほど季節の移ろいを感じているのは久しぶりだ。

4月もいい。

さよならまた来年。

さて、今月のまとめ。

 

今月のハイライト 

ハーレーのミーティングに初参加 

振り返ると、ここ数年は自分の感情を押し殺して生きてきた。

やがて何が本当に好きなのかわからなくなってくる。

でもシンプルに好きなことするってのは楽しい。ってのを思い出せた旅。

 

テント購入

「アウトドアって金かかるしどうせ飽きるから我慢しよ〜」って思ってたけど、やりたいことはあるうちが華。

「とりあえずやってみよ」に変えたら毎日たのし。

 

新しい習慣の予感

体にも心にも良い。意外におもろい。

 

衝撃の出会い 

これはもう凄い。

この衝撃を表現できる言葉を未だ私は持ち合わせていない。

言えるとしたら「マジ卍」。

 

 

 

今月の目標の達成度

本を読む

人生で一番本と触れ合っています。合格。

 

痩せる

痩せた気配があるので良しとする。合格。

 

面倒くさがらずに人と会う、話す

割と話した。合格。

調子に乗らないように注意が必要。

 

 

来月の目標

 

・モノの整理

・絵をひとつ描く

・読んだ本をブログにまとめる

・自分の足で走る(歩く)

・雑に済ませない