関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

富士山と駿河湾の狭間

f:id:xolo1989:20180820202532j:image

盆過ぎましたが、地元静岡富士宮に帰省しました。

f:id:xolo1989:20180820145915j:image

高校生の時に来たことがある古着屋。

2階がハンバーガー屋になってました。偉い!


f:id:xolo1989:20180820145929j:image

チーズチリバーガーとルートビア

チリバーガー大好きマン。


f:id:xolo1989:20180820145919j:image

バーガー屋で読んだ雑誌にカッチョエエ心意気のハーレーを見つけました。

なんと前後サスペンション無しの振動ドMマシンです。

キング&クイーンシートならず、変態&嬢王様仕様。

 

私がこの車両に憧れたのは、私が単に変態ドMだからという訳ではなく、その潔さです。

なるべくシンプルに、"どっちでもいいものはいりません"。まさにチョッパーの精神。男前。ズルムケていてかっこよくね?

 


f:id:xolo1989:20180820202553j:image

 

んで、帰りにいつもは通り過ぎるだけの風呂屋に浸かってみました。

露天風呂はいい景色。遠くには私が育ったまちが一網打尽。その先には海が見える。ほら、この前バイクで走った伊豆半年もある。

 

しばらくぽーっと眺めてカラダ洗う。