関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

雨の火曜日

雨降ってますが、最近は気温が上がってきたせいか、朝からバイクが調子良いので上機嫌です。

f:id:xolo1989:20200310210709j:image

夜も遠回りして家に帰りました。

 

ハーレーの時はあれほど苦痛だった雨の日がシェルパだと全く苦になりません。
f:id:xolo1989:20200310210718j:image

この大きなフロントフェンダーの功績が大きいですね。ちょっと前までイキッて外していましたが、やっぱり純正ノーマルスタイルが至高です。エアクリーナー もノーマルのままで良かった。

 

f:id:xolo1989:20200311081639j:image

そしてバブルシールド。20代の時はダサいオジサンの代表だと思っていたヘルメットスタイルも、自分がダサいオジサンになってしまえば極楽です。


f:id:xolo1989:20200310210726j:image

当たり前ですがはずせないのがレインコートと防水の靴。もう無敵です。ほんと車いらない。

 

f:id:xolo1989:20200310211546j:image

あと、雨に濡れても、どれだけ汚れても全く気にならない車種にもブラボーを送りたい。

そうそう、乗り物はこうでないと!