関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

富岡ナイト

群馬県富岡市にある富岡倉庫に来ました。

世界遺産富岡製糸場と似たようなもん。

 

まちなか昭和か!

昭和のバイクが似合う。

写真撮ってる自分が影で写っているのがダサい。笑

 

夜はビジネス的なホテルへ。

いいローカル感。

 

夜は友人と飲み。

最近は積極的に友達と会うようにしています。

アウトドア系ヒキコモリの自分は友達と会うのをすぐにめんどくさがる癖がある。

でも、声かけてくれる人がこの世にいるなんて、それはそれはありがたいことですよね。

 

2次回も行きました。ヘベレケです。

こんな醜態をさらけ出せる仲間がいるのは楽しい。

てかこの店洒落てんな。

 

酔って撮った写真。

 

2階にバイクあった。

 

気づいたらホテルでバタンQ(死語)