関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

スパイラルダンスパーティ

今日は職場の部の歓送迎会でした。

究極にツマラない会の反面、面白さもややわかるようになってにました。まるで新聞やNHK放送のようなものです。

 

 

さて、これは市営体育館に行ったときの話ですけれども、入り口にこんな張り紙がありました。

f:id:xolo1989:20180402231708j:image

なんのこっちゃ!

 

遠くからラテンの音楽がか細く鳴り響いています。

f:id:xolo1989:20180402231754j:image

のぞいて見ると、じいばあがキラキラとダンスしています。

とても良いと思いました。

 

風営法とで市民の憩いの場を締め出すのはよくないと思った。

踊って楽しめる人はそのほうが良い。