関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

納車紹介

 

f:id:xolo1989:20190803091434j:image

単コロ納車しました。

ハーレーだったらマフラーしか買えないようなお値段のボロです。

ハンドルが若干曲がってますが、ハーレーチョッパーよりは幾分乗りやすいです。


f:id:xolo1989:20190803091443j:image

ビャーっと走ると楽しいです。

私の人生、つまるところバイクに乗ることと見つけたり、という感じでござります。

大げさです。


f:id:xolo1989:20190803091450j:image

嬉しくてこんな山の上まで来てしまいました。


f:id:xolo1989:20190803091439j:image

この日は高山にしかいないクワガタを求めていたのですが、なかなかいないもんですね。


f:id:xolo1989:20190803091426j:image

カワサキのスーパーシェルパ

適度なアナログ感です。

そして日本製ならではの気配りが効いております。 

とてもいい買い物しました。

長い付き合いになりそうです。

 

 

 

このブログも復活したいです。

 

p.s.仕様紹介

 

カラーリングや製造ナンバーより、恐らく1998.7月〜販売されたモデル。

排ガス規制前のパワーが規制されていない、純正度の高い中古。