関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

蛇の夢

この前、久しぶりに蛇の館に行った。7年ぶりとかかな。

f:id:xolo1989:20191120075838j:image

※車は僕のではありませ〜ん。


f:id:xolo1989:20191120075827j:image

様々な蛇を見れて、僕ちゃんご満悦なわけです。

爬虫類好きな人って独特な雰囲気があるよね。お客さん、みんなそんな感じで嬉しかった。


f:id:xolo1989:20191120075832j:image

よ!蛇神様もお久しぶり!

 

 

それから最近、なんだか続けて蛇の夢を見ます。本当にいる種類から、見た事の無い種類まで。

場所は幼少の頃に住んでいた家だったり、今のアパートだったり。

たくさんの蛇に囲まれて、なんだか多幸感の中、朝を迎えます。

 

なんかの案じかなえ〜?