関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

近況

給湯器直りました。

f:id:xolo1989:20191130193225j:image

管理会社が新しいものに取り替えてくれました。

やっぱ新しいものは良いっすね。

同じ温度でも湯のキレが違うって感じです。

ほんとかよ。

 

 

 

さて、最近の嬉しかったこと。

f:id:xolo1989:20191130163808j:image

近くのホームセンターで、愛馬用のオイルフィルターが売っていました。さすがは日本車!嬉しい!

エンジンオイルは流石にいくつも種類はありません。同じく取り扱いのあるホンダのやつ入れとけば間違いないか。(下手したらカワサキ純正より良いかも…)

 

そういえば、今週末は京都へ単独出張の予定です。

f:id:xolo1989:20191130163746j:image

特急で片道7時間ほどの旅。

久しぶりの旅感。、

めちゃ楽しみ〜

 

 

この旅でいいことがあれば、またブログに書きます。