関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

浪漫兄

自分が乗っていたハーレーを欲しいと言う人が現れたので譲ってしまいました。

ぶっちゃけ本当に売れるとは思っていませんでした。

 

f:id:xolo1989:20181030153641j:image


偶然にも、この車両の初年度登録年月と同じ生まれ年月というロマンチックなオニイサマが次のオーナーです。

 

f:id:xolo1989:20181030153824j:image

(エンジンとフレームは)純正度が高く、かなり調子が良い車両の上に発電系統は信頼の高級パーツがついています。


f:id:xolo1989:20181030153821j:image
かなりお買い得だと思います。

 

 

f:id:xolo1989:20181030153951j:image

さて、売ったお金で何をしよう。

自分もきっとバイクが無しの生活は寂しいので何かを買うでしょう。

またハーレーに乗るんだろうな。

気になるクランクケースもあることだしね。