関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

ストロングゼロ

バイク売って借金ゼロ男です。気持ちいいです。


でも、やっぱり考えるのは次に乗るバイクのことばかり。


どんなんが良いのでしょうか。

20代最後、もうとっくに結婚して子供もいる予定でしたがそっちの話はサッパリです。


ま、好きなことを一生懸命していたらそのうち良いことあるでしょう。


こちらは私が産まれた頃のバイク雑誌です。

ちょうど、私が乗っていたような時代のバイクの話が出ています。

f:id:xolo1989:20181102210031j:image
f:id:xolo1989:20181102210035j:image
f:id:xolo1989:20181102210040j:image
f:id:xolo1989:20181102210043j:image

 

 

ここで○付いている人は、今ではほとんど見かけず、×の乗り方は今でも根強く見かけます。

 

まあバイクなんて好きなように乗り回すのが1番かっこいいですが…

自分が1番好きなものって、見つけるの難しい時ありますね。自分がそんなつまらん大人になりつつある。

それもしゃーない。

 

f:id:xolo1989:20181102210257j:image

紅の豚見て寝よ