関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

雪予報

f:id:xolo1989:20210124192046j:image

今週は日曜休みだったのですが天気予報は珍しく雪マーク

最近の休日の過ごし方はツーリングと決まっていましたが

大切な愛車で塩まみれの道路を走るのも気がひける

そこで今日はブログを整理してみました

主にカテゴリーの整理です

 

それにしても過去の記事を見返すとひどいです

たいてい酒飲みながらブログを書いていたので

酔っ払いがくだ巻いてるようなもんです

今までこんなものを世界のネットワークサーバーに晒してたのか

 

まぁハーレー乗っている時は楽しそうで何よりです

ビートルでも楽しいことあるといいね