関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

納車の日

ルンルンルーンと目が覚めて今日は大安の納車デーです。

おもちゃ買ってもらえる日のようなドキドキ。

洗濯して便して絶好調です。

 

f:id:xolo1989:20200703140121j:image

電車でお迎えに行きます。

いや、これは初デートに向かうようなドキドキかも。

乗るたび毎回思うけど、良い風景だわ。

 

f:id:xolo1989:20200703140236j:image

ワーゲン屋の最寄り駅に着きました。

車窓の風景からお察しのとおりここらはド田舎ですが、それにしては随分と立派な駅舎です。

 

f:id:xolo1989:20200703140339j:image

ここは、次期1万円札になる人の出身地なんだって。そういえば、我が職場もこの人絡んでるよな。

 

f:id:xolo1989:20200703141802j:image

いたいた、ぼくのバグちゃん。

納車時のメーターは35,900kmでした。

一通り乗り方教わってデッパツだあ!

 

f:id:xolo1989:20200703140920j:image

運転してみると怖いのなんの。

下道40km走った頃にはだいぶ慣れました。

全てがアナログで、超ステキ!

ナビとかないけど、本能で帰れたなあ。

あ、この太陽君はワーゲン屋にあったものをオマケに貰って来ました。いつもニコニコしてる。

 

f:id:xolo1989:20200703140658j:image

うん、いいぞ!

少しだけローダウンしてあって、ポルシェのホイールが奢られてます。

ボディの塗り替えが多いビートルですが、これはオリジナルペイントらしいです。あまり信用はしていません。

 

f:id:xolo1989:20200703140705j:image

最後にばりきやラーメンきました。

群馬発祥の博多ラーメン屋。

そういえばハーレーショベル納車した時も食ったかな。

f:id:xolo1989:20200703141131j:image

これから宜しくね!