関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

旧年の振り返りと新年の目標

旧年中は大変お世話になりました。

f:id:xolo1989:20230101231648j:image

私にとって2022年は怒涛の年でした。

特にYouTubeへの動画投稿は夢中になり、かなりの時間(撮影や編集)と金(撮影機材など)を費やしてしまいました。

ありゃ割に合わないね。まあ、新たな出会いや発見を楽しめたので良しとしましょう。

頑張ったかいもあってか、こんな私でもさえも登録者数1,000人を突破したのは褒めてやりたい。当初の目標は達成したので、後は嗜む程度に続けよう。

f:id:xolo1989:20230101233125j:image

他にも私生活では家買って犬が来て配偶者ができるなど、目の回るようなイベントがテンコ盛りでした。

f:id:xolo1989:20230101233131j:image

あと大学時代の先輩や友人が遊びに来てくれたことも嬉しかったですね。

f:id:xolo1989:20230101233748j:image

来てくれた人ら以外にも、皆様がそれぞれの地で活躍しており、たくさんの刺激を貰います。

たまに自分の状況と比べてしまって焦ることもありますが、そもそも自分なんかはただ生きているだけで立派なもんだということを忘れてはいけません。

 

f:id:xolo1989:20230101233139j:image

そう、私は仕事なんかしたくなかったから今の職種を選び、20代そこそこで隠居を夢見てこの地に越して来たのです。

f:id:xolo1989:20230102000642j:image

何もない土地で単車か外車なんかを構いながらノンビリ過ごすことがその時の目標でした。

振り返ってみると、順調っちゃ順調か。

f:id:xolo1989:20230102100403j:image

順調じゃないのは私の体型です。この1年で10kg以上太りました。

おじさんの10kg増は目も当てられないね。

私のような30代半ばは、若々しい奴と老ける奴との分岐点です。

見た目がみっともないこともありますが、健康の事も考え、2023年の目標は体型管理にしたいと思います。

f:id:xolo1989:20230101231651j:image

という事で本年もよろしくお願いします。