関東平野の果てブログ

20代はじめに関東平野の果てに隠居し、楽でラフな生活を模索する30代です。

車を所有しようと思う

f:id:xolo1989:20200425121744j:plain

車が無い生活も快適ですが、ここは田舎を代表するような北関東圏です。それもかなり町外れの方。

一人っきりで生活するならこれで十分ですが、友人とつるむとなると、そうも行かない。

いつも車に乗せてもらってばかりで申し訳ないし、それが年下だったり、女性だったりすると更にみっとも無いじゃないですか。

世の中の買い物なんてほとんどがこんな見栄で出来ているんだろうけど、これが現実です。束の間の車なし生活でしたが、さっそく車を所有しようと思う。

まぁ自分は車が好きなので、やぶさかでは無い。今度こそは純粋に好きなものに乗ってみたい!そう思ったらむしろ楽しくなってきたわい。

$Tiempo lujoso

これは自分が希望に満ち溢れてメキシコに行った時に撮影した写真。

そう、こんな感じのビートルに乗りたい!

自分にとっては自由の象徴。